ミューサタ(フジテレビ 21日)

℃-uteが出演。
今週は愛理ちゃんと舞ちゃんが一問一答。
”ハマッている飲み物食べ物” 萩原「ジャスミン茶」 鈴木「やっぱりキュウリです」
”寝る前に必ずやることは?” 萩原「音楽聴きます」 鈴木「携帯のアラームをかけます」
”メンバーの誰かにお願いしたいことはありますか?” 二人とも「全員に」
つんく♂さんにひと言どうぞ” 萩原「もうちょっと歌割りください」 鈴木「その乙女心はどこで調査してるんですか」


歌割りになっきぃ「(マイクを持つ)左手上げたいですね」。舞ちゃんも歌割りがほしいけど少ない理由を聞かれて「やっぱクオリティですかね」。
舞ちゃんのお願いしたいことはみんなで旅行行きたい。愛理ちゃんは「私が言えることじゃないんですけど暇があったらメールしてください」。今までメールが来ても自分の中で納得して返してなかったけど2012年はもっとコミュニケーション取ろうと思ってる。