笑っていいとも!(フジテレビ)

レギュラーの里田まいさんの他に、中澤裕子さん・保田圭さん・矢口真里さん・吉澤ひとみさん、道重さゆみさんが出演。
さゆみんが登場しても案の定観客は無反応。この番組の観客が女性アイドルに冷たいのは知ってるけどもう少しぐらい同じようにできないのだろうか。
OG4人が出てLOVEマシーンを歌うとそれなりに盛り上がった。現役メンバーとOGメンバーの知名度の差を埋めていかないといけないですね。
中澤さんは36歳にしては若い。圭ちゃんはニックネームの”ケメ子”に笑い。矢口さんの喋りの上手さには助かった。よっすぃ〜今日は両脚揃えて座って後輩モード。


CM入る前に”モーニング娘。を掘り下げていきまっしょい”、最後は”結論:モーニング娘。は永久に不滅です!”のテロップ。
一番最後全員きちんと頭を下げて礼してた。印象○。