ネプリーグ(フジテレビ 19日)

中澤裕子さん、矢口真里さん、石川梨華さん、道重さゆみさん、嗣永桃子さんが出演。


”日本で登録数の多い犬は?”にさゆみん「雑種」。ももち「アメリカンショートヘア」ってそれ猫だよ。
”親しき仲にも○○○○○?”が出題されると中澤さん「今の私達には全くないけど」。
ももちが許してニャンを他の4人にやらせようとするが全員無言。矢口さん「(ももち)絡みづれえ」w
ももちのことをどう思ってるか尋ねられたさゆみんは「ニャンとか可愛い子ぶってますけどそんな可愛いと思ってないです。ハロプロの中でも下位だと思います」と口撃しももち意気消沈。


漢字問題で矢口さんが大活躍してネプチューンチームに勝ってしまった。トロッコまでたどり着いてさゆみんは「ハロプロすごい。2012年来ますね」と言ったももの2問目であっさり失敗し終了。中澤さん「ハロプロ来てねえじゃん!」。
矢口さんのせいで間違ったということで「ごめんニャン」をやったところももちに「許してニャンです!」。