2008-07-11から1日間の記事一覧

リンク元

『歩いてる 吉澤』 「よっすぃ〜に捕まえられちゃったよバッタくぅーん」

ベリキュー!

真野ちゃん; 「当たり前のことを当たり前にやるだけ ただし 本気で」 [星野仙一 (監督)] 「肝に銘じます。がんばれ星野ジャパン。ベリキュー!」 Second stage開始。Berryz工房チーム嗣永、徳永、須藤、熊井、菅谷対℃-uteチーム中島、鈴木、岡井、萩原、…

iPhone

ほしいかほしくないかならほしいけど、今持ってる携帯電話だってまだ使ってない機能がたくさんあるのに次々に新しいモノが出てきてその度に買ってたんじゃずっと同じことの繰り返しになってしまうと思う。徹夜して並んで高いお金出してまで買いたいとは思わ…

福田花音さんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=651 職場体験学習でマクドナルドに行ったという話。私の時代はそんなのなかった。”マックでバイト経験のあるハロプロメンバーは大成する”のジンクスもあることだし(今作ったw)、花音ちゃんも一度経験してみたらいいかも…

さんぷんまる

http://www.nhk.or.jp/3punmaru/archive.html 矢口真里さんが鎌倉を旅した。放送された内容は番組公式サイト↑に詳しく載ってます。 そして“若ガエル”を由来は内緒で中澤裕子さんへのお土産に。 のところで矢口さんが「裕ちゃんに渡そうと思います。誰にも言…

今夜が山田〜

冒険王開幕が近づいてきました。発表のインパクトがあって、落ち着いて予定を考える時間がある土日の明日か明後日あたりにフットサル関係の新しい情報が出るものと予測しています。 今年も去年までのような各種イベントがあるのかが最大の関心事なんですが土…

若ガエルを裕ちゃんに