ハロプロ!TIME(テレビ東京 6日)

矢島TIMEは2泊3日自転車旅のPART3。北上していた理由は気象の神様が祀られてる高円寺の氷川神社へ向かうためだった。スタートして5時間、走行距離20kmで昼食ということで『ライスカフェ』に入ってデミマヨネーズかけオムライスを食べた。撮られながら綺麗に食べるのって難しいですよね。
残り時間と距離を計算してやっと遅いことに気づいた。江ノ島へ出発し東京都と神奈川県に架かる丸子橋に来たところでチェーンが外れるアクシデント。本当に東照宮に着けるのか心配になってきました。


田中TIME。恋愛ハンターのMV撮影現場。はるなんは銀のフードをすっぽり被って瞑想中。「田中さん大好き飯窪春菜です」なんて言ってましたがさゆみんの撮影中は可愛いと言ってるし要するにみんな好きってこと?
ズッキがコメントしてるとまーちゃんが乱入してきた。そして雑な「許してにゃん」。流れでれいなちゃんもやるハメになった。可愛かったです。れいなちゃんには今ならもれなくまーちゃんが付いてくる。
ガキさんの朝食はツナおにぎり。朝は弱くて夜型。
みっつぃは9期によく注意してたらしい。


岡井TIME。千聖ちゃん持ち込み企画で、題して”君は自転車 私はママチャリ”。最高速度を争う企画です。千聖ちゃんは41.3km/h。
舞ちゃんはカメラを無視して必死に漕いだが46.6km/h。「アングルなんていらないよ!」。
愛理ちゃんは41.0km/h。撮影の合間のこの収録でお疲れさまm(__)m
なっきぃは45.8km/h。動かないように後ろで押さえてる愛理ちゃんも疲れてた。
最後は注目の舞美ちゃん。もう見るからに速くて結果は51.8km/hで優勝。萩原TIMEを狙ってた舞ちゃん「空気読もうよ。人気あんだからいつでもできるじゃん」→舞美ちゃん「やじは全力しか出せない女なの」。ご褒美でピエール・エルメ・パリのマカロンアンフィニマンピスターシュ』を食べた。


新垣TIME。恋愛ハンターガキさんにとって最後のシングル。スタッフから花とケーキを渡され若干涙目になりながら「ちょっとしゃかりきに踊りたいと思います」。