ハロプロ!TIME(テレビ東京 25日)

中島TIME。舞美ちゃん千聖ちゃんとの江ノ島3人旅の後編。龍恋の鐘は確かハロモニのデート企画で行った。
もしも千聖ちゃんが好きな人と来たらという設定で男役の舞美ちゃん相手にミニドラマ・・・というかショートコント?w。続いて舞美ちゃんなっきぃ相手に「ずっと好きでした。付き合ってください」と告白。超恥ずかしがってたけど超可愛かったです。


9期TIME。9期の4人が先輩に追いつき追い越せということでガキさんに対決を挑む持ち込み企画。気抜いてたえりぽんは不意に趣旨説明を求められ「できるわけないじゃないですかぁ」。
1人目はフクちゃんがフラフープバトルで勝利。
2人目はヤッシーが落ちてくる紙を吹いて落ちないようにする肺活量対決。1回戦負けたヤッシーは「うわあああ」。


中島TIME。新江ノ島水族館にやって来た一行。千聖ちゃん「なっきぃ℃-uteのメンバーの中で魚顔って言われてるんですよ」→「そうなんです。私魚顔なんですよね」。広報の高井さんに顔が似てる魚を紹介してもらうことに。


9期TIME。2回戦もガキさんが勝ったけど倒れたヤッシーの髪を踏んでしまった。
3人目は4人のうち誰が激辛シュークリームを食べてるか当てる。ガキさん「久しぶりに9期に会ったらすごい元気出ましたね。アホなんですけどやっぱいいなーって思いましたね、メンバーは」。ここはガキさんが外して9期の勝ち。
4人目のメール早打ち対決はえりぽんの勝ち。
ラストの香音ちゃんとのボクシングゲーム対決はガキさんのKO勝ちで終わった。ということで下克上ならず。ガキさん「対決してみたらみんなの前に出る精神が久しぶりに見れて、これは10期メンバーに負けないようにやっていけるんじゃないかなと思いましたよ」。


中島TIME。高井さんに℃-ute5人の顔に似てる魚の所に連れてってもらって盛り上がった。舞美ちゃんはスズキで「矢島なんですけどね」。
千聖ちゃん「最後までこんな騒がしいハロプロ!TIMEを見て頂いて」→3人「ありがとうございました」。


結構素の表情なんかも見れて楽しかったです。他のメンバーでもこういう旅モノやってほしいです。