ハロプロ!TIME(テレビ東京 17日)

千聖ちゃん主催の℃-uteメンバー誕生日パーティー後編。なっきぃは昔舞ちゃんを恐いと思ってたとか。確かに口喧嘩したら舞ちゃんのほうが強そうな感じはします。「なかさきちゃんに何が分かるの?」なんて言われたら((((;゚Д゚)))
愛理ちゃんがビデオで登場し、愛用の5色ボールペンの色は何かというクイズを出題。3人とも不正解でまずはなっきぃが韓国エステのコルギを受けた。世の中色んな美容法があるなあ。


真野TIME。ドキドキベイビーのMV撮影現場から。アップで映ったけど改めて綺麗な顔してると思いました。交差点を衣装のまま渡る撮影が行なわれた。


Buono!TIME。ライブリハーサルに密着。21曲ぶんの詞と振り付けとつながりを覚えるのは想像するだけで眩暈がします。言われたことをやるだけじゃなくて自分達でアイデアを出して一つのライブを完成させる様子に彼女達のプロの顔を見ました。


岡井TIME。舞美ちゃんと舞ちゃんは初のギャルメイクに。舞ちゃんは「めっちゃ嬉しいですよ」、舞美ちゃんは「お母さんが見たらビックリするだろうな」。そして出来上がった顔をお互いに見て自分のも見ると思わず絶叫!。嗚呼、舞美ちゃんの清楚な雰囲気はどこへ(笑)。この後このまま買い物に行かされてました。


千聖ちゃんとなっきぃが作ったオムレツやホットケーキで誕生日を祝った。なっきぃ「素敵な一年になりますように」。最後はヘリコプターで夜景を見て終了。今回は編集でカットされた部分がかなりあると思うのでいつか見られるようにしてくれると嬉しいです。