ハロプロ!TIME(テレビ東京 16日)

新垣里沙TIME。9期のフクちゃん&ズッキ、10期のだーいし&くどぅーとディズニーシーに行った後編。モニュメントで魔法の光を集める対決。9期はやっぱりマイペース。10期はくどぅーがリーダーシップを発揮してる感じ。その間にガキさんはニューヨーク・デリで食事休憩を取ってました。さすが楽しみ方を熟知してます。


菅谷TIME。『Be 元気<成せば成るっ!>』のMVは倉庫の屋上で撮影が行なわれたけど高所恐怖症の梨沙子ちゃんは上に登るまでが一苦労でスタッフに笑われてしまった。
寒いのに衣装は肌を露出させたものだから本当に大変。ご苦労さまでしたm(__)m


新垣TIME。先にゴールした10期とタートルトークへ。指名されただーいしは「どうやったら人気者になれますか?」と質問した。入れなかったフクちゃんとズッキは寂しそう。


萩原TIME。『STORONGER』の通し稽古の模様。緊張感がテレビを通じて伝わってきます。舞ちゃんは教えられたことを自分なりに理解して吹っ切れた様子です。監督さんや共演の役者さんはやはりそういう変化にすぐ気づきますよね。舞ちゃんは16歳にしてはすごく濃い人生を送ってると思う。


新垣TIME。ファンタズミックを観たズッキは「すごい楽しかった」と感動し涙。
菅谷TIME。佐紀ちゃんの衣装チェックする雅ちゃんが「この太ももいいっすね!」ってエロいな。茉麻ちゃんの肌綺麗。唇がとてもセクシーです。