中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 22日)

モーニング娘。嗣永桃子さんが出演。
先週の続きでモーニング娘。の前へ前へ出る姿勢を見習おうという企画。
お化けの格好で登場した髭男爵にメンバーは絶叫しながら逃げた。でもよく見ると大人なさゆみんとれいなちゃんは笑ってて、ズッキはピョンピョン飛び跳ねてるし、まーちゃんとくどぅーもなんか楽しそう。結局みんなで袋叩きにしてしまった。強いぞモーニング娘。


今週のメインはイントロクイズ。メンバーが一斉にマイクに殺到して誰に解答権があるか決まってないのにまーちゃんが勝手に答えちゃったw。前へ前へ出てます。
Berryz工房の『青春バスガイド』をフクちゃんが正解し歌詞も踊りも完璧に。さすがハロプロファン歴14年。
『どうにもとまらない』(昭和47年発売)と『時の流れに身をまかせ』(昭和61年発売)をただ一人正解したれいなちゃんに「おっさんと付き合ってる」「スナックで働いてた」「パパがいる」疑惑が浮上。カメラ目線で全力で否定し「ファンの皆さんが彼氏です」。
ペッパー警部は9期全員で正解。これは余裕ですね。
ひぐちカッターにタイミング良く(悪く?)切られてしまったさゆみんに一同が慌てて駆け寄った。飯窪さんはエアー猫パンチでひぐちさんを攻撃。
恋愛ハンター』を答えようとしたモーニング娘。を邪魔した児嶋さんにくどぅーが背後からキック。武闘派だな。