ハロプロ!TIME(テレビ東京 20日)

まずは光井TIMEから。新曲ヒット祈願でフクちゃん、ズッキ、はるなん、だーいし、くどぅーに集まってもらい節分に向けて巻き寿司を作る企画。題して『ピョコピョコ ウルトラ巻き』。みっつぃに膝の上に座られたはるなんは「嬉しい」と喜びつつも「なんか私変態みたい」。
清田貴代先生指導のもと光井・譜久村・鈴木チームと飯窪・石田・工藤チームで作り始めたけど10期チームはつまみ食いしたりみっつぃを挑発したりとかなり自由。


徳永TIME。千奈美ちゃんがよく寝るのは疲れが原因ということで熊井ちゃんがマッサージに連れて行った。『かわい指圧ルーム』に撮影の様子が載ってます。千奈美ちゃん「ハロプロ!TIMEさんで寝てるところしか映ってないからマジでお母さんも心配してる」。
足裏マッサージを受けると千奈美ちゃんは痛さに絶叫し、熊井ちゃんは「めっちゃ気持ちいい。やばーい」と正反対な反応を見せた。千奈美ちゃんは食べ過ぎるとアンチエイジングにならないと言われて「まだ19歳なんですけど・・・」とショック。


光井TIME。巻き寿司が完成。光井チームはひよこがちょっと首かしげてるけど可愛くできた。10期チームも上手でした。
だーいしの最近一番楽しいことは先輩とお話できるようになったこと。
みっつぃの10期メンバーの第一印象は「武道館で初めて見たんやけど、なんかみんなすごいハキハキしてんなって思った」。モーニング娘。に加入して一番しんどかったのは未経験だったからダンスと歌を覚えるのが大変だったこと。


みっつぃは足の怪我で一線を離れてるから新メンバーとはどうかなって思ってたけどちゃんと仲良くなってて安心しました。くどぅーの豪快な食べっぷりが気持ち良かったです(^^)