ハロプロ!TIME(テレビ東京 9日)

新垣TIME。ガキさん、フクちゃん、ズッキ、だーいし、くどぅーがディズニーシーで遊ぶ企画。ガキさんが待ち合わせ場所に行くと4人は輪になって踊ってた。ガキさんこの日はAM6:00に起きて下見と称して既にしっかり満喫済み。さすがです。
学生証を持ってきたフクちゃん、ズッキ、だーいしを羨ましそうに見るくどぅー。
全員被り物をしたけどみんな可愛かった。可愛い人は何しても可愛いですね(^_^)
ミッキーマウスと抱擁いいなあ。


TOWER of TERROR乗車を掛けて9期と10期が撮影ポイント探しで対決。9期はせっかちなくどぅーとそれを抑えるだーいしの図が面白い。9期はフクちゃんの空気に引っ張られたのかマイペース。その間にガキさんはうきわまんを購入。


舞ちゃん、なっきぃ千聖ちゃんは舞台『STRONGER』の稽古中。特に主役の舞ちゃんは細かく要求される演技指導に苦戦し、休憩中「あーどうすりゃいいの。噛んじゃったどころじゃなかった」と思わず弱音を吐いてしまった。そんな舞ちゃんをなっきぃは「軸がブレてる」、千聖ちゃんは「主役のプレッシャー」と分析。この仕事だけに集中できるわけじゃなくてコンサートと学業もやりながらの舞台ですからね。もちろん言い訳にはなりませんが本当に大変だと思います。大変なぶんだけ乗り越えた時に得られるものもきっと大きいはずです。


ディズニーシーの方は結局9期の勝ち。TOWER of TERRORに乗ったガキさんは放心状態になってた。外に居たくどぅー「すっげー寒い中待たされて」。先輩に対してそれはちょっと^^;