いしよし新ユニット ABCHO(アブチョ)

http://www.oricon.co.jp/news/music/2008115/full/
http://www.barks.jp/news/?id=1000077638

「今回「ABCHO」としてユニバーサルインターナショナルさんからリリースさせて頂く事になりました。その曲がアニメ『戦国コレクション』のオープニングテーマと聞いて本当にうれしいです。今までの経験を活かし、H&A-fとは違う世界感なユニットにしていければと思ってます。応援よろしくお願いします」──石川梨華


「H&A-fとはまた、違った梨華ちゃんとのユニットが楽しみです。アニメのオープニングテーマを歌う事が初めてなので、新鮮な気持でやりたいと思います。応援よろしくお願いいたします。」──吉澤ひとみ


12年前に4人でデビューした中の2人が新たなユニットを結成する。浮き沈みが激しく、移籍・引退なども多い世界でこうした例は多くはないでしょう。何色か分からないけど運命の糸で結ばれてるとしか思えません。


ABCHOは”アブストラクトにチョップする”の意味。梨華ちゃんよっすぃ〜のチョップを風車の理論(by. アントニオ猪木)で受け止めて楽しみたいと思います。