アニソンぷらす(テレビ東京 5日)

ABCHOが出演。
戦国コレクションのイベントの模様。『目をとじてギュッしよ』について、
石川 「これもかなり斬新な曲でして、エディットがかなり効いてるんですけど」
吉澤 「歌詞はすごく可愛いんですけど、アメとムチみたいな」
石川 「アッパーカットみたいな。今の女の子結構強いじゃないですか、肉食系の。で、グイグイ彼を引っ張っていくわよみたいなそういう女の子の歌なんですけど」


アニメの映像に自分達の曲がかかってることについては、
石川 「いやーなんか感動したよね」
吉澤 「不思議な感じでした。いつもやっぱり自分達の曲って自分達が歌ってる映像だったりプロモーションビデオだったりするんですけど、なんかアニメが動いててそのところに自分達の声が乗ってて、なんかすごく不思議な感じでしたね」


インタビュアーの相内アナによっすぃ〜が「ウチらの後輩の先輩ですもんね」と挨拶。こんこんは相変わらずよく食べてるらしい。
ライブ映像もあった。最後によっすぃ〜のアッパーカットと梨華ちゃんのチョップでアニソンぷらすのポーズ。