2010-06-16から1日間の記事一覧

リンク元

『足4の字』 たまに足四の字って書いてあるけどそれじゃあ足4の字が足4の字たる所以が全く表せていない。 『ゴマキ+やせたな』 ゴマキ言うな。本人がゴマキよりごっちんの方がいいって言ってます。

球舞のブログにガッタス

http://blog.livedoor.jp/freestylefootball_cube/archives/51091318.html 先日の公開練習の合間にパフォーマンスを披露した球舞がその時の模様を伝えています。 Osam(オサム)さんはボールを抱えてる方。その後ろの三角巾してるのが矢口めぐみさん。

ガッタスメンバーが祝福

サンケイスポーツに『よっすぃ〜の応援弾!!』2回目と梨華ちゃんとまいちゃん、東京中日スポーツに梨華ちゃんとよっすぃ〜のコメントが載っている。梨華ちゃんのは両紙同じ文。 連日ガッタスが紙面に登場してすっごく嬉しい(^^)

デジスタ・ティーンズ(NHK教育)

吉澤ひとみさんが出演。 井筒監督は映画を撮る時、本番直前に出演者にいたずらしてその反応で生々しい雰囲気の映像を作ることがあるという話に恥ずかしそうに「うわ、そんないたずら恥ずかしくてやだな」。 よっすぃ〜が見る夢は「たいてい落っこってハッて…

さきっちょ☆(テレビ朝日)

スマイレージが出演。 録れてなかった..._| ̄|○。直前まで起きてたのに・・・2回確認したのに・・・間違えて予約してた。さて、探しに行ってくるか(謎

ガイアの夜明け(テレビ東京 16日)

田中れいなさんが出演。 iPadが及ぼす影響の特集だった。こんな固い番組に本当にれいなちゃんが出るのか半信半疑だったけど、iPadは情報を簡単に世界に発信できるという例として怪盗レーニャの電子書籍化が取り上げられ、歌の楽園の収録風景とれいなちゃんが…

さゆみんの異常な愛情

道重さゆみさんのブログが楽しい。改行、言葉の選び方なんかは結構上手だと思う。写真も生き生きとしたのが多くて頑張る元気をもらってます。ブログ開設でファンを増やした好例なんじゃないかな。 アイドル好きのさゆみんにとってハロプロメンバーが普通に周…