HANGRY&ANGRYメジャーデビュー

http://smash.music.yahoo.co.jp/top/repyjm00014/
昨年突如現れてインディーズデビューした石川梨華さんと吉澤ひとみさんの新ユニットHANGRY&ANGRYが今日メジャーデビュー。二人はこれまでいくつかのユニットを経験してるけどいずれもメジャーシーンでの活動がメインのものでした。このHANGRY&ANGRYは高い情報収集力を持つヲタでさえ気づくのに数日かかるほどこっそりと現れて地道に活動。新たな動きがある度に騒ぎになり、気分が高揚して楽しかったです。


そこから1年が経ちついにメジャーデビュー。梨華ちゃんよっすぃ〜にとっては何度目のデビューになるのでしょう。でも今回はつんく♂さんプロデュースではなくスタッフは初めての人ばかり、スタートもインディーズからで新鮮な印象を受けます。インタビューでも二人は新しいことに挑戦してるワクワクした心境をよく口にしてて、本人達の気持ちと応援するファンの気持ちがピッタリ一致しているのがこの盛り上がりに繋がっているのでしょう。


海外公演や各メディアへの出演など幅広い活動が予定されており本当に楽しみです。二人の新たな魅力がHANGRY&ANGRYによって引き出されたのを考えるともっともっと色んな面白いことが起きても不思議じゃない。現モーニング娘。の卒業後の一つの指針になるようなユニットに成長することを期待しています。



私はパソコンが戻ってきたのが昨日で、今日セブンアンドワイで初回盤を注文しました。早くHANGRY&ANGRYの世界を堪能したいです。