ハロプロ!TIME(テレビ東京 3日)

夏焼&須藤&岡井の下町デート後編。茉麻ちゃんに雅ちゃんの好きなところを尋ねられた千聖ちゃんは「全面的に推してるからね」と猛烈なアピール。「(全てが)推しメン、マジで」と言われた雅ちゃんは恥ずかしかったのか太陽のほうを向いて「まぶしい」。
前田商店の店先のガチャガチャをやると『雅』と書かれたキーホルダーが出てきて千聖ちゃん満面の笑み。引きが強いなあ。


真野TIME。舞台『ギターを持ちながら』の稽古場からお届け。「普段見られない真野恵里菜が見られると思いますので」。堤監督によると真野ちゃんのSっぷりが見所らしい。


夏焼TIME。ゆるキャラおしなりくんが3人の中で誰が一番好きか選ぶことになり雅ちゃんの接近するやいなやそれを突き飛ばして阻止する千聖ちゃんw。「千聖雅ちゃんなの!」。


真野TIME。稽古風景が映りましたが共演者にビンタ食らわせてた。堤監督にも色々話を聞きました。『元気者で行こう!』ではお世話になりましたね。「当日券も出ると思いますのでチケット持ってない方も劇場まで足を運んでみてください。頑張ります」。


中西TIME。愛犬のミニチュアピンシャーのショコラ(♀8歳)とその娘ルル(♀5歳)を紹介しました。「一緒に毎年海に行ってるんですけど、そこで一緒に海で泳いだりとかしたりとかが思い出です」。


夏焼TIME。『手作り肉まん じゅわり』で肉まんに舌鼓を打つ。自分が食べるのより雅ちゃんが食べるのを撮影するのを優先する必死な千聖ちゃん。「カメラマンでもいいなって思って。雅ちゃん撮ってるなら」。


中西TIME。愛犬が遊んでくれない。。。


夏焼TIME。今度は『ビーハイブ』に入ってラーメンを完食した。よく食べるなあ。店に入ってはなんか食べてる。茉麻ちゃんは「脂がすごいおいしい」と危険な香りがするコメント。


1月27日に渋谷タワーレコードで行なわれたモーニング娘。9期・10期のイベントの模様。先輩がいない解放感と頼れない責任感が感じられた。


夏焼TIME。雅ちゃんは行きたい所に行けたもののやっぱり人力車には乗りたかったらしい。「今日はいっぱい美味しいものを食べれたし、すごく幸せな一日でした」。