2009-02-16から1日間の記事一覧

リンク元

『フットサルの試合 ボールが直撃』 判定に不服な柴ちゃんがボールを投げ捨てたら審判のお腹に直撃して平謝り。

本屋に寄ったら直江兼続を題材にした小説が10冊ぐらい並んでた。いやまあ、べつにいいんですけどね。でもなんかミーハーだなあと思う。『トリビアの泉』で「戦国時代に愛という字をかたどった兜を被ってた武将がいる」で直江兼続を面白おかしく紹介してて腹…

【プロレス】 新日本プロレス2/15両国大会 プロレスリング・ノア中継

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009021501/index.html

CDでーた 

れいなちゃんの連載ページに須藤茉麻ちゃん、夏焼雅ちゃん&鈴木愛理ちゃんとの写真が載ってる。茉麻ちゃん痩せたねえ。顔が小さくなって首も細くなったような。ここから一気に大人っぽく綺麗になっていきそうな予感がします。れいなちゃんはキッズのメンバ…

世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ)

藤本美貴さんが出演。 ホントかウソかのクイズで出演者中唯一全問正解だった。嬉しそうに笑ってるのを見るだけでファンとしては幸せです。 途中たけしさんにキャバクラ嬢みたいだなと突っ込まれる場面があった。先日放送のドラマでキャバ嬢の役を好演してた…

カンゴロンゴ(NHK 15日)

石川梨華さんが出演。 来週以降は休止だったり総集編だったりで新作は昨日の梨華ちゃん出演分がラストらしい。大事な部分を任せてもらえてありがたい。 この番組ちゃんと見たのは昨日が初めて。日常生活で使える人生訓を漢語と論語から学ぶという趣旨ですね…