ヒルナンデス!(日本テレビ 16日)

辻希美さんが出演。
十条銀座商店街でつるの剛士さんとさんとお弁当対決。商店街を歩きながらお惣菜を選び、前田典子さん好みのお弁当を作ったほうが勝ち。
つるの「毎日お弁当?」→辻ちゃん「上の子は幼稚園で毎日お弁当作ってるんですけど、なんか年少さんの1年は好きなものだけを入れてくださいって言われてたんで好きなものだけ入れてた感じで」。


里芋の煮物に目が行き「里芋食べたい」→つるの「意外と庶民的だね」。
餃子の羽が口に刺さった。辻ちゃん頬張り過ぎだって(^^)。試食とはいえよく食べるなあ。だからいつも元気なのか。


結局前田さんの判定はつるの剛士さんの勝ちで辻ちゃんは二人分の5,511円を払った。「そんなに食べました?」ってあんなに食べておいてw