いきなり!黄金伝説(テレビ朝日 1日)

道重さゆみさんが出演。
今週も1時間かと思ったら半分は北陽アメリカの吉野家を食べる企画だった。でもこれはこれで面白かったので見ちゃいました。


1ヶ月1万円生活16日目はソロコンサートのていで生地を30分踏んで作ったうどん。ちくわを作るわうどんを作るわすごいですね。ダイノジに「いい奥さんになれるね。でも誰かのものにはならないんでしょ?」に「そうですね皆さんのものです。テレビの前の皆さんの道重さゆみです」と完璧な答え。


18日目。ベッドパッドを使ってさゆうさ鍋つかみを作った。ご飯はトマトピザうどん。パジャマ姿も可愛いです。
20日目終了時点の残金はさゆみん4,165円。秋山さん3,798円。さゆみんは1週間で217円しか使ってない。来週はモーニング娘。が全員で応援に駆けつけます。必見。