2013-05-20から1日間の記事一覧

小出由華さんのブログに岡井千聖さん

http://ameblo.jp/koide-yuka/entry-11533728568.html 小出さんが一瞬ガキさんに見えた。新鮮な魚のお刺身は見るからに美味しそうです。

リトル・チャロ4(Eテレ 15日)

出演: 吉澤ひとみさん よっすぃ〜ヒヤリングはそこそこできてますね。番組終わりにこの日の感想を日本語で語ってからそれを英語で言うけど日本語でちょっと長く言ってしまい「ちょっとハードル上げたな自分で」と後悔。でも頑張って英語でも言えて笑顔でガ…

ロンドンハーツ(テレビ朝日 14日)

出演: 保田圭さん 『私服センスなし女 No.1決定トーナメント』。「今までずっとアイドルで来たんで色んなスタイリングもしてもらってきたんでファッションは大丈夫だと思います」。1回戦のテーマ”5歳年下男子と原宿デート”で圭ちゃんは白が基調の「ワントー…

踊る!さんま御殿!!(日本テレビ 14日)

出演: 藤本美貴さん 庄司さんと付き合うきっかけは田村淳さんの命令で庄司さんがミキティの連絡先を聞きに行ったこと。「業界の先輩ですしちゃんと断るのも面倒くさいなと思いまして、教えて音信普通にしようと思ってたんですよ」。 ある時夫婦喧嘩したら庄…

大!天才てれびくん(Eテレ 14日)

出演: 新垣里沙さん 間違いアイテムを見つけるミニドラマに出てた。女優らしい演技をちゃんとしてました。

おはスタ(テレビ東京 14日)

出演: 久住小春さん 「今日も元気に起きた君偉いよーありがとー」。ごめん小春ちゃん、いつもHDDに録ったのを夜見ちゃってm(__)m 修学旅行は「京都奈良行ったの。金閣寺」。私は中学と高校の修学旅行が京都・奈良で通ったルートもほとんど同じでした。

ストライクTV(テレビ朝日 13日)

出演: 藤本美貴さん 告白の失敗談。 田中 「庄司だってひまわり畑に連れて行ったけどそこでできなかったんだよね」 藤本 「そうです、そこでできなくて地元の川の所で告白されたかプロポーズされたんですけど、もっと語り継げるようなプロポーズが良かった…