ハロプロ!TIME(テレビ東京 2日)

モベキマス全員で「ハロプロ!TIME始まるよー」。今週は先月23日によみうりランドで行なわれた『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』の特集。


バスの車内をメンバーが交代で撮っていく。座席は先輩が前、年齢が比較的上の人が一人席に座ってます。このメンバー全員・・・モベキマス全員で30分ぐらいかかってもいいから女子かしまし物語を作ってほしい。完成したら日本の音楽史に残りますよ。
まさきは眠いのか普段通りなのか分かりづらい。私まだキャラクターが掴めてませんm(__)m
朱莉ちゃんの誕生日ってことで最前のゆうかのんがハッピーバースデーを歌ってあげた。朱莉ちゃんのこの1年の目標は「スマイレージのことは勿論、私のことも沢山の人に知ってもらえる1年になれたらいいなって思います」。


各ユニットのライブの模様もありました。みんな歌上手いなあ。梨沙子ちゃんの安定感がBerryz工房を支えてる。
みっつぃは歩いて登場し挨拶中に涙。来年は完全復活ですよね。祈ってますよ。


楽屋前に設置したカメラにさゆれなが道田製菓からポックッキーなるお菓子を出したいとかなんとか。
ブスにならない哲学』で好きな歌詞は千聖ちゃん「♪努力をしても言わない」、茉麻ちゃんは「♪ため息は女の子をブスにするから」。
真野ちゃんスマイレージを突撃しました。かななんがすごい先輩にベタベタするらしい。ちゃんと話したことないガキさんにまで行くとは・・・。
茉麻ちゃんが寝てる千奈美ちゃんを撮影したけど千奈美ちゃんの脚の綺麗さに目が留まってしまいました。めちゃくちゃスタイルいい。


中身が濃かったからか放送時間がいつもより長く感じました。舞台裏の模様が見れたのは嬉しかったです。