ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 22日)

須藤茉麻さん、徳永千奈美さん、譜久村聖さん、飯窪春菜さんの鎌倉旅。千奈美ちゃんだけが江ノ電経験者。舞美ちゃんとプライベートで遊んだときかな。
ふくちゃんは千奈美ちゃんとちゃんと話をするのは初めて。はるなん「ハローの先輩はみんな緊張します」。


22日〜24日にモラージュ菖蒲で開催の里山・里海イベントに向けた企画会議を開いた。出席したのは清水佐紀さん、須藤茉麻さん、中島早貴さん、譜久村聖さん、竹内朱莉さん、中西香菜さん、飯窪春菜さん、宮崎由加さん。
イベントでたこ焼き販売を提案したかななんは大阪をこよなく愛する人
はるなんとゆかにゃんは仲良し。顔や雰囲気もなんとなく似てますね。
プラネタリウムの話に茉麻ちゃんは「そういうロマンチックなこと大好きなの」と言うが佐紀ちゃんは「何?須藤」、なっきぃは「須藤大丈夫か?」。長い付き合いの2人は全てお見通しだった。須藤「ロマンチックって言ったからカワイイ乙女心出そうと思ったけどダメだった」。


共にハロプロエッグ出身のフクちゃんとタケちゃんは車で送ってあげるなど家族ぐるみの付き合いをしてる。
部屋にあった観葉植物をバックに佐紀ちゃんとかななんの無理のある里山写真(のてい)。


乾燥トウモロコシの実を取ってはるなんとゆかにゃんでポップコーンを作った。あのアルミのフライパンで作るポップコーン子どもの頃好きでした。久しぶりに食べたくなった。
工場でお手伝いしたあとえりぽんが「チチンプイプイおいしくな〜れ」と魔法をかけたら、なっきぃ「どう思うフクちゃん?」→譜久村「すっごい不安です」。
栽培キットは10年ぐらい前にモーニング娘。も作ったとか。覚えてないなあ…。