ハロプロ!TIME(テレビ東京 6日)

ステージで卒業報告するガキさんは凛々しく格好良かった。説得力のあるあの歌声が聴けなくなるのは大きな損失です。


9期、10期とスマイレージ2期の合同練習風景。ヤッシーのキレは相変わらずながらだーいしも相当な実力者。ライバルがいると気が抜けないからお互い成長できますよね。
はるなん目大きいな。まさきは横顔がたまに花音ちゃんに見えることがある。
くどぅーは「私達がお年玉になれるように頑張ります」とファンには嬉しい言葉。


まことTIME。メンバーが今年の抱負を漢字一文字で表しました。真野ちゃんはお世話になった方々へ恩返しできる一歩の年になれればということで”恩”。
千奈美ちゃんは「今年謎人間になるのが目標」「良くも悪くも顔に出るから」で”謎”。
茉麻ちゃんは「色々なことを見たり知ったり」で発見の”発”。
ももちは「色んな人から天使だなって思われるようなアイドルになりたいなって」で”天”。


楽屋前にカメラとおみくじを設置。こういうの昔はよくハロモニとかでやってました。舞美ちゃんの「むにゃむにゃ、アイスクリームが食べたいなあ」が超可愛かった(^^)
さゆみんとれいなちゃんは二人とも大吉のミラクル。3,000円分のQUOカードを手にしたれいなちゃんは「野菜ジュースいっぱい買える」。
大凶を引いてマズいドリンクを飲んだ千奈美ちゃんは放心状態。まあそこは末広がりってことで・・・これからいいことありますよ。
ももちがウルトラ大吉を引いて2万円分の食事券をもらった。「2012年ライバルの芦田愛菜ちゃんに負けないぐらい可愛く頑張りたいと思います。皆さん応援よろしくね」。


昨年大晦日に行なわれたスマイレージのイベントで前田憂佳さんが卒業。本番前「来てくれた人が私を応援して良かったなとかスマイレージを応援して良かったなって思ってもらえるようなイベントにしたいなって思います」と語りステージに立った。もう『スキちゃん』で「ゆうかがスキちゃん」とは言えなくなっちゃうんですよね。寂しいです。


「本当にみんなには申し訳ないなって思います。本当にごめんなさい。でも私は後悔しないように自分の道を精一杯頑張るので、これからもスマイレージの応援よろしくお願いします」。最後の言葉は「本当にありがとうございました。前田憂佳でした」。今彼女は受験勉強の真っ最中。スマイレージだけでなく前田憂佳さんも応援したいと思います。