つながるセブン(J:COM 20日)

仙石みなみさんが出演。
頭にふわふわの髪飾りを乗せて出演のみなみちゃん。「冬仕様でちょっとモコモコの。すごく温かくて今日はちょっと身長もアップした感じで」。


番組紹介で仙石「モノ好きな男の好奇心を刺激する番組が盛りだくさんのモンドTVからのお知らせ」→小倉アナ仙石みなみが言うと面白いね。特別な感覚が生まれるな」。私もそう思いました(^^)
ゲストの森下悠里さんに「バストアップの秘訣とかあるんですか?」と質問。胸の前で両手を合わせるポーズを教えてもらいその後ちょくちょくやってた。
セクシーポーズは髪をかき上げ脇を見せるポーズ。みなみちゃんもやってみたけど恥ずかしかったみたいで顔赤くしてました。