neo sports(テレビ東京 1日)

紺野あさ美さんが出演。
ボクシングの大橋ジムを取材に行きグローブを付けてミット打ちを初体験。空手経験者だけあって「スカウトしたいね」と褒められた。疲れたと言うと大橋会長にクリンチもあると教えられたが「クリンチは間に合ってるので大丈夫です」。空手、陸上、モーニング娘。、フットサルで鍛えた体は伊達じゃない。


昨日はソフトバンクパ・リーグ優勝がかかった西武対ソフトバンクの取材もしていた。結果は3対0でソフトバンクの2年連続優勝が決定。関係ないけど私子どもの頃西武ライオンズ友の会(年会費500円)に入ってました。季刊の会報とステッカーなどのグッズがもらえました。選手名鑑もあったかな。
こんこんは優勝祝賀会場にも行ってビールかけの洗礼を浴びてました。「目が痛いけど幸せです」。
この日盛りだくさんの内容に「盛りだくさんでした。特にビールかけではやっぱり選手の優勝が嬉しいんだって気持ちが溢れてて、その喜びとアルコールで天然のチークが入りました」と笑わせた。