笑っていいとも!(フジテレビ 30日)

テレフォンショッキングに後藤真希さんが出演。
ドリーム モーニング娘。つんく♂さんから花が来てて電報もつんく♂さんからのが紹介された。この日愛ちゃんの卒業公演ということで「観に行きます」。


綾小路翔さんと曲について「今で言うとちょっとタモリさんとか懐かしい感じのメロディーな雰囲気だと思うんですけど、最近デュエットって言ってもフューチャリングとかコラボとかちょっとおしゃれ系なのが多いので、これはちょっと小学生とか子どもから大人まで幅広く懐メロチックにも聴こえるし、でも新しさもあってっていう」。


年内でしばらく休業。「今年いっぱいでひとまずさらばです」。


モーニング娘。時代の話で盛り上がりました。「受かった次の日から仕事でした。カレンダーとかジャケ写とか」「だから夏休みだったんで金髪なんですよ。ちょっと遊んでみようかなと思って金髪にして。だからジャケットも金髪で、学校始まったら黒に戻したもん。ちゃんと」「一番きつかったのが半年オフないとかきつかったです。凄っと思って、私こんなに忙しいんだって思って。まだ子どもだったのでテレビに出てるぶんしか活動してないっていうのが頭にあったんですよね。そしたらやっぱ裏でもすっごい沢山の仕事があって、それも毎日朝晩やりつつレッスンしたりとか」。


100人アンケートは特攻服を着たことがある人?で結果は2人でした。ごっちんは貰ったのが一着あるそうです。