saku saku(tvk 8日)

出演: 小田さくらさん
この日はsaku sakuのDVD&Blu-rayの発売日。
小田 「観たーい。観たいです早く。早く買いたい」
NANAE 「(笑)。絶対もらえるよ」
小田 「いや、価値ある物にはお金を払わないと」
NANAE 「(拍手)。素晴らしい」
鈴木 「サクサカーの鑑だよ。昨日ぐらいからアイドルじゃなくてサクサカーなんじゃないかって思ってるぐらい」
小田 「アイドル歴よりサクサカー歴のほうが長いです」


そして小田ちゃんは挙手して、
小田 「すみません私からもいいですか?今日モーニング娘。もシングル発売日なんです」
五郎 「ライバルってことか?」
小田 「CDとDVDだから違う」
五郎 「そっか」
小田 「63枚目のシングルで」
NANAE 「えー!?」
小田 「去年新メンバーが入ったばっかりで初めて今のメンバーで出すCDなんですよ。結構格好いい感じの曲になってます」
五郎 「僕らもちょっと見させてもらいましたけど、また途中でねセンターで全員を引き連れて歌ってるところが」
NANAE 「格好いい」
小田 「ありがとうございます」(照)


五郎 「僕らサクサカーはモーニングのCDをゲットして、モーニングファンはsaku sakuのDVDを買う、と」
NANAE 「こっちのほうが明らかに利益ありますけども」
五郎 「言うな!言うんじゃない!」
鈴木 「(笑)」
小田 「本当面白いDVDだと思います。皆さん是非私が推しますんで」
鈴木 「ウィンウィンでね」
NANAE 「ウィンウィンでいきましょう」

『BRAND NEW MORNING』のMV


小田 「『ジェラシー ジェラシー』はつんく♂さんの作詞作曲なんですけど歌詞の中に「サクサク」って出てくるんですよ」
NANAE 「え!?」
五郎 「そうなんですって」
小田 「サクサクって言ってるんです」
NANAE 「え、これはたまたま?」
五郎 「絶対そうでしょ(笑)。NANAEちゃん、NANAEちゃんすごい期待し過ぎだよ」
NANAE 「つんく♂さんもめっちゃ観てるのかなってsaku saku。終わるタイミングで出してくれてるじゃん」
五郎 「でももしかしたらちょっとメッセージ感じるよね」
NANAE 「感じる」
鈴木 「勝手に感じとこ」
NANAE 「感じてる感じてる」
五郎 「だからNANAEちゃん(つんく♂さんに)会った時に「あ、あの節はどうも」って言うんだよ」
NANAE 「言う言う言う、絶対言うよ」
小田 「(笑)」
鈴木 「「は?」って言われるから」
NANAE 「(笑)」


鈴木 「じゃあNANAEちゃん終わろう」
NANAE 「はい、えーつんく♂さん私達のために・・・」
五郎 「ウソだろう!?」
NANAE 「saku sakuという言葉を入れたシングルを作っていただいて・・・」
鈴木 「ていでね。そういうていだからね」
NANAE 「本当にありがとうございました。次お会いする時に私も会えるのを楽しみにしてるんで・・・」
鈴木 「違うよNANAEちゃん。真っ直ぐすぎるよ(笑)」
NANAE 「saku saku終わっても応援し続けて頂きたいなと思います」
鈴木 「応援してるていだから」
NANAE 「本当につんく♂さんありがとうございました」
鈴木 「間違ってるから」
NANAE 「せーの・・・」
全員 「サクならー」
NANAE 「つんく♂さ〜ん」
小田 「私のせいだこれ(笑)」

15分間のお買い物タイムスタート。「お菓子コーナー見てもいいですか?アイドルなんで」。そして購入したのはティーパック(10円)・ミルクティー(10円)・ピリナッツ(1円×5袋)で計27円(!)。