J-MELO(NHK-BSプレミアム 8日)

出演: つんく♂さん、モーニング娘。
番組にグルジアの視聴者からメールが届いてこれで137の国と地域から届いたことになる。『What is LOVE?』には60か国の人達が制作に携わった。ということでつんく♂さんのインタビューがあって、その後モーニング娘。からメッセージ。
道重 「つんく♂さんは本当にいつも私達のことを気にかけてくださっていて、本当に多忙な方だとは思うんですけど作詞作曲もハロープロジェクト全部していて、シャ乱Qさんのお仕事もあるし家族も持ってるし本当に多忙な中私達の歌やダンス、トークそして表情の一つ一つは勿論なんですけど本当に私達の食生活まで気にしてくれて、『ちゃんとお米食べてる?』とか『なんかちょっと肌荒れしてるよ』とかデリケートな部分まで突っ込まれたりして本当につんく♂さんはいつも私達の細かい部分まで見てくださってるんだなあってことを感じています。本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしまーす」
全員 「お願いしまーす」


Featured Releasesで℃-uteの『都会の一人暮らし』を紹介。
投稿動画ではイタリアの女性が歌う『ふるさと』(モーニング娘。)、シンガポールの女性が歌う『ドキドキベイビー』(真野恵里菜)、メキシコ・コロンビア・ペルーのグループが歌う『ここにいるぜぇ!』(モーニング娘。)が流れた。
投稿写真ではアルゼンチンの女性が新垣里沙さんとモーニング娘。のDVDを持っていた。