紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 22日)

最終回の美女は高橋愛さん(28)と新垣里沙さん(26)。こんこんが二人を連れてテレビ東京を案内。「私の今の職場です」。ガキさんは「(こんこんが)名刺の交換してる姿見てさあ、本当不思議だった」。子ども時分に出会って以降も交流があるとイメージが子どものままで抜けないことはありますね。


踊った曲は『Wake Me Up!』(SPEED)。オーディション会場だったスタジオとつんく♂さんが居たであろう調整室で踊った。モーニング娘。を卒業して女優やバラエティでの活躍、こんこんは会社員、愛ちゃんは結婚とそれぞれ社会で大きく羽ばたいていて数分の番組ではあるけどつんく♂さんへの恩返しになったと思う。


惜しまれつつ番組は最終回。こんこん本当にお疲れさま。毎日楽しかったです。最後に画面に『 紺野、またいつか踊るってよ! 』。