ハロプロ!TIME(テレビ東京)

モーニング娘。10期オーディションの合宿。夏まゆみ先生が部屋に入ると一気に緊張が高まった。
ダンスの合同練習したけど合宿の段階であんなに踊れてるのは初めて見ました。未経験の人は止まってしまったものの全体的なレベルは高かった。即戦力重視の傾向が窺えます


練習後は自主練。毎回オーディションはここでの頑張りで差がついてる。掛布団と敷布団厚いな。
ボイストレーニングmarron先生の厳しい指導にくどぅーも涙。「9人より活動してる時間が私のほうが長いのにそういうところ先生に注意されてどうするのと思って。1年半もエッグとして活動してたんだからしっかりなきゃいけなかったんじゃないかと思って」。涙の源泉は意地と責任感か。


初日踊れてなかった人も急成長してついていくことができた。来週もオーディションの模様。なんかもう決まっちゃいそうな勢いだけどまだまだ。