美女学(テレビ東京)

まずは横浜アリーナ公演の模様から。感動的で素晴らしいコンサートでした。映像見てるだけで涙が出そうになります。モーニング娘。は決して卒業公演だけが売りのグループではありません。加入してから卒業するまでに経験する多くの苦楽によって人間的魅力が凝縮されそれが爆発するのが卒業公演。今回も後々語り草になるような公演になりました。


9期オーディション。11月某日、恒例の合宿が行なわれた。上手く歌えず号泣する人もいるけど先輩達も通ってきた道。最後の頑張りどころです。名前はボカシが入ってて見えない。
ダンスのほうは5人全員そこそこできるっぽい。ルックスも悪くなくここまで来たら全員入れてあげたい。
ナレーションで「次週の美女学はいよいよ大詰めを迎えた9期メンバーオーディション最終審査」。テロップで”オーディション合宿で候補生号泣!!誰が選ばれるか!?”。来週決定?


真野恵里菜さんが手相を学ぶマノベン。今週はおかまの男性を診断した。


スマイレージはリハーサルTV。グルメリポートに挑戦。
花音ちゃんはなんでも語尾に「〜デレラ」をつけてリポートした。最後に立ち上がって一回回って「デリシャスデレラ!」。
ゆうかりんはダジャレを言いながら。「”なると”まで”なると”さすがですね」。
DAWAはなぜかUFOと交信しながら。理由は後で判明した。
サキチィーは言われたモノマネをしながらリポート。ゴリラのマネはアイドルとしてギリギリです^^;


感想。
福田 「難しいけどそのぶん食べれるから苦じゃない」
小川 「彦摩呂さんすごいなって思いました」
和田 「でも意外とこれ(←交信のポーズ)使うと考えてられる時間があったから」