*音ボケPOPS(東京MX 6月29日)

出演:PINK CRES. MC:片瀬那奈さん、大地洋輔さん、hibikiさん、橘ゆりかさん、愛子さん(Chuning Candy)

 

片瀬 「(PINK CRES.は)夏焼さんのオーディション」

夏焼 「そうなんです、私が元々ハロー!プロジェクトに所属していてBerryz工房っていうグループで活動していたんですけども、活動休止後にまだ歌を続けたいなって思いがあったのでオーディションをしようっていうことになってオーディションを開催したところたくさんの女の子達が来てくださって二人が合格して今のPINK CRES.というグループがあります」

片瀬 「その時「一人でやろう。ソロだ」っていう気持ちはなかったの?」

夏焼 「そうですねずっとグループでやってきたので、なんかそういう高め合っていく感じが凄く好きだったので、だからやっぱりまた歌やる時にはそうやって支え合ったりとかできるメンバーが欲しいなって思いが強くあったのでオーディションを開催しました」

橘  「オーディションの審査って何やるんですか?」

二瓶 「合宿審査もありましたし」

橘  「合宿?」

大地 「合宿審査?」

夏焼 「最後のオーディションが合宿っていうので二人だけが残されて行ったんですけど」

二瓶 「何人いるのかわからない状態で「さあ合宿します」で二人っきりだったので、もう帰り道はどっちかが落とされて・・・」

大地 「そうか何人残るか分からないもんね」

二瓶 「そう、分かんなくて」

夏焼 「最後のほうで私が行って立ち会うっていう感じだったんですけど、でもなんかその二人の最終の合宿のオーディションを見ていて、なんかすごい私もずっとたくさんオーディション受けてきたのでそういう頑張ってるのを見て感動しちゃって(笑)」

出演者 「(笑)」

夏焼 「しかもその合宿を凄い怖い先生を選択して行なってたので」

小林&二瓶 「(笑)」

夏焼 「めちゃくちゃ指導されて怒られたりして、でもやっぱ経験が無い二人だったので」

片瀬 「今まで全くお二人は・・・」

二瓶 「普通に居酒屋でアルバイトしてて」

大地 「居酒屋で!?」

出演者 「(笑)」

二瓶 「普通にビール運んでたんですけどオーディション受けてバイト辞めてみたいな(笑)」

出演者 「へえー」

片瀬 「それはなんでオーディション受けようっていう気になったんですか?」

二瓶 「私もずっとダンスはちっちゃい頃からやってたんですけど、いつかは歌って踊るお仕事したいなって思ったんですけど、気づいたら20歳、19とかになってて「人生でオーディション1個受けておきたい」ってなった時にずっと私もBerryz工房さんのファンでもあったので、で、みやちゃんがグループ組むってなって「もうこれしかない」と思って最後のチャンスと思って受けました」

出演者 「(笑)」

片瀬 「そっかあ」

大地 「小林さんも芸能界への(憧れは?)」 

小林 「私もそういうのずっと憧れてて、で、アパレルとかやっててファッションっていうテーマだったんですよこのオーディションの一つに。ダンス、歌、あとファッションってあってファッションも好きだからやってみたいって思って受けてみたんですけど、でもそのとき歌もダンスもやったことなかったので」

出演者 「えええ!?」

小林 「「どうしよう」みたいな(笑)」

片瀬 「すごいね。すごい度胸」

大地 「すごいよねガッツだけで行きますみたいな」

夏焼 「最初のオーディションのきっかけが雑誌だったんですね。(ひかるちゃんは)雑誌を見てくれててモデルとかそっち系のお仕事かと思ったら、いざやってみたら「めっちゃ歌歌うじゃん」みたいな」

出演者 「(笑)」

 

2月15日に新宿ReNYで行なった単独ライブの模様をみんなで見る。衣装は自分達で買いに行ったもの。

片瀬 「なかなかこのハロプロというか、珍しいですよねこのファッション」

夏焼 「元々私がハロプロに居たんですけど、ハロプロからは卒業したんです。なので私達はハロプロではないんですけど」

片瀬 「また違ったというかジャンルがね」

夏焼 「はい、また違った」

 

片瀬 「洋服をみんなで買いに行ったっていうお話でしたけど」

夏焼 「そうですね基本的には私が一応リーダーなので引っ張っているんですけど、私達はプロデュースっていう形で衣装だったりセットリストだったり楽曲とかも私達でセレクトしたりとか」

片瀬 「なんかお二人(=小林さんと二瓶さん)からね「(みやちゃんは)コンビニみたいに服をバカバカ買う」」

小林&二瓶 「(笑)」

夏焼 「私が?」

二瓶 「本当に「可愛い。可愛い。可愛い」って感じで買うから「早い。早い。早い」みたいな。もうスーパーでお惣菜選んでるのかなっていうぐらいのスピードだったので」

出演者 「(笑)」

二瓶 「みやちゃんさすがだなって思いました」

夏焼 「すぐ買っちゃうので」

二瓶 「すごい早い」

夏焼 「でもそれをやっと二人が注意してくれるようになったので、今まではそういう人いなかったから「あ、そうだね買い過ぎたね」とか言ってなんとなく選ぶようにはしてるんですけど」

 

愛子 「何度かイベントでご一緒させて頂いたことはあるんですけど、そのとき格好良くてスタイリッシュでとっても凄かったです」

夏焼 「フレッシュでめちゃくちゃ可愛かったので、終わった後に一緒に写真撮ろうって言ってみんなで写真撮って」

 

デビューシングル『トウキョウ・コンフュージョン / 宇宙の女は甘くない』が発売中。

片瀬 「ちょっとMVも面白いですよね」

二瓶 「ありがとうございます」

片瀬 「面白いというか、面白いって言ったらいいのかなあ」

夏焼&小林&二瓶 「(笑)」

片瀬 「ちょっと豪華な方がいらっしゃいましたね」

二瓶 「事務所の先輩のアリスの堀内孝雄さんと高山厳さんに。着ぐるみを着て頂いて」

片瀬 「出てるだけで凄いのに」

夏焼 「まさかの大御所にニワトリの着ぐるみを着せるという、もう凄い事が起きちゃって」

大地 「よくそのオファーを受けましたね」

夏焼 「本当に嬉しいです」

二瓶 「でも初め楽屋に挨拶行ったらもうちゃんとニワトリの格好をされている状態で「おはようございます」」

大地 「(笑)」

二瓶 「「すみませーん」って言って」

片瀬 「真面目な人」

大地 「真面目な方なんですね」

片瀬 「すごく面白い曲ですよね」

夏焼 「はいなんか結構耳に残ってほしいなっていう思いもあったので、同じフレーズが何回も何回もリピートしていく曲なんですね。そういうシーンではひかるがタヌキの格好するっていう(笑)。いつもはクールなイメージでやってたんですけど、ちょっと面白路線もやっていきたいっていうことで、ずば抜けてタヌキに挑戦」

大地 「ずば抜けてタヌキに挑戦(笑)」

 

『トウキョウ・コンフュージョン』のMVを見る。

橘  「これテレビCMで見た時びっくりしました。何が始まっちゃったの?って」

夏焼 「私達もこれ(=堀内さんと高山さん着ぐるみで「♪なんだかなんだかありえない」と歌っている部分)がCMになると思わなくて」

 

ひかるちゃんがタヌキの着ぐるみを着ている。夏焼「がっつりこの頭の中にタオルが詰め込まれてます。動いちゃうので」。

リクルートスーツで踊るシーンは、二瓶「全然使われないよって言われてたんですけど」。小林「がっつり使われちゃいました。

 

『宇宙の女は甘くない』のMVのリムジンでのシーンは監督から「無重力感を出して」と言われたので、

二瓶 「ずっと(体が)揺れてるんですよ」

大地 「リムジンの運転が荒いのかなって」

夏焼&小林&二瓶 「(笑)」

 

最後に7月27日から始まるツアーを告知して終了。

 


 

高橋愛さん&田中れいなさん出演エステー『唐当番』新CM放映開始

高橋愛さんのブログ 唐当番

f:id:samuraibomb:20190708195150j:plain

 


 

佐々木莉佳子さんと秋山眞緒さんの可愛さに悶絶する宮本佳林さん

宮本佳林さんのインスタグラム

ほぼ「ヤバい」と「可愛い」しか言ってないw。ハロメンで可愛い子を見慣れてる佳林ちゃんが可愛いを連発するのだからよっぽど可愛いに違いありません。

 


 

川村文乃さん20歳

川村文乃さんのブログ 20歳になりました

かわむーは20歳だけど人生を振り返ってみるとまさに激動。高知県でアイドル活動を始めて一定の人気を得たもののハロプロへの夢断ち難くなんの保証もないのに上京。研修生で明日の見えない下積みを経験したあと晴れてアンジュルムへ加入。そして写真集発売、サブリーダー就任というもはやNHKの朝ドラの題材になってもおかしくないレベル。本当に今まで頑張ってきましたね。誰からも好かれる人柄と抜群のスタイル、歌とダンスも高レベル。今までいっぱい苦労したぶんこれからたくさんの幸せが訪れることを祈ってます。誕生日おめでとう\(^o^)/

 

伊勢鈴蘭さんのブログ 川村文乃さん!

f:id:samuraibomb:20190708201137j:plain