ハロプロ!TIME(テレビ東京)

18日のスマイレージライブの模様から。笑顔うPキャンペーンの結果を受けて10月17日にサブメンバーが正規メンバーになるかが決まります。初期メンバーの時と同様彼女達もデビューに向けて必死。


モーニング娘。10期オーディションは佳境に入った。合宿から2人減って8人に。
くどぅー「やっぱり最後なので自分が、全力出してできることは全てやって気持ちよく家に帰れるようにしたいと思います」。村上咲楽さんの「今日で私の生活の全てを変えられるように頑張ります」に気合を感じました。まだ13歳なのにすごい。
自主練習をしていよいよつんく♂さんの前でダンス審査と歌審査。声は出てるけど音程が不安定だったりその逆だったりで皆一長一短。つんく♂さんはもう合格者を決めたっぽい。


福田TIME。『タチアガール』のMV撮影の現場。ゆうかりんにバイバイされて戸惑うサブメンバーw。花音ちゃんはりなぷ〜と田村さんにもっと個性出していったほうがいいとアドバイスしシンデレラレボリューションを伝授。


田中&鈴木(愛)TIME。ヴァンパイア・ストーリーズのトークイベント。れいなちゃんがポスターを用意してる間に愛理ちゃんがが歌ってた鼻歌が気になります。
福田TIME。中西さんに「めっちゃ好きやで」と言ってもらうとその可愛さにDAWAと花音ちゃん悶絶。
最後は『タチアガール』のMVでした。来週は愛ちゃんとガキさんの韓国旅行。