ハロプロ!TIME(テレビ東京)

10期メンバーオーディションの結果はつんく♂さんのビデオメッセージで知らされた。
だーいしは「つらいことももちろん沢山あると思うんですけど、でも今まで以上にすごい色々なことを学べると思うし本当に頑張っていきたいです」。
くどぅーの目に涙。現役ハロプロエッグが一般参加者に負けられないという意地もあったと思う。本当よく頑張りました(^_^)
はるなん「すごい嬉しいです。なんか今日で人生全部かかってたので。高校の進路希望にモーニング娘。って書けるのが嬉しいです」。喜びがストレートに伝わってくる。学生ならではのコメント。
まさきは自宅で「うわー」と大きな声をあげた。家族らしき人がチラッと映った。


「歌える子は入ってほしいですね。愛ちゃんが卒業してそこはやっぱりみんなでやっていかなくちゃいけないとこだと思うので、諦めずにできる子、やる気がある子というかそういう子に入ってきてほしいです」と語るガキさんの顔にリーダーっぽい凛々しさが。この時はまだサブリーダーだけど全体を見て話してる感じがしました。
武道館に移動する車内でまさき「緊張がポクポクしてきた」。ポクポク?(^^)


お披露目後くどぅーに抱きつくフクちゃん。明日の見えぬエッグ生活から二人揃ってモーニング娘。入りしたのは本当に嬉しいでしょう。
・工藤 「ステージに立ったばっかりなのにもう応援してくださってる方がいるだけですごい嬉しくてテンパりました」
・佐藤 「緊張しすぎて震えが止まんなかったです。こんな気持ち初めてです」
・飯窪 「一杯ファンの方がいるのに感動しちゃってなんか嬉しくって、自己紹介してるときもすごく嬉しかったです」
・石田 「予想をはるかに超える数のお客さんでもう緊張しました。もう本当に凄いですよねモーニング娘。って」


30日の愛ちゃん卒業公演の模様。本番前「早いなってやっぱり一日経つのが。あと2日って言ってたけどもう1日もないわけで。私の中でモーニング娘。になれて良かっって思いは強いので存分に楽しみたいと思います」。みっつぃがちょっと見ない間にすごく可愛くなってた。
卒業セレモニーでガキさんのコメントに感極まる愛ちゃん。10年間共にした戦友の言葉は重い。


内容充実の30分でした。卒業公演のDVD絶対買います。