MUSIC JAPAN(NHK)

モーニング娘。が出演。みっつぃはお休み。
愛ちゃん「なんか段々これが最後これが最後っていうのが増えていくので、きっとMUSIC JAPANモーニング娘。としては最後なので、なんかそういったのを重ねていくと『あ、私卒業するんだな』っていう感覚にはなります」。


バリスタをスタジオに呼びラテアートを見せてもらった。その後メンバーが動物をテーマに挑戦。愛ちゃんはハリセンボンを描いた。ヤッシーウーパールーパーを描き「私ウーパールーパーに似てるって言われるんです。すごいシンプルって言われて、(顔のパーツの)配置が」。ズッキが描いた羊が微妙でメンバーがザワついたw


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』を歌いました。表現力豊かで良かったです。改めて愛ちゃんの歌唱力に脱帽。ガキさんは声張っても音程がブレなくて安心して次のリーダーを任せられます。