復活!!石川梨華のちゃんちゃかチャーミー(CBCラジオ 3日)


・5年ぶりの復活にも「気分は16歳のままですよ」
・白玉の歌がCBCモバイルサイトで期間限定配信
・「(話に)オチをつけれるようにと努力した5年間ではなかったですね」
よっすぃ〜梨華ちゃんは骨格も可愛いと言った件について
・HANGRY&ANGRY-fで海外行くとよっすぃ〜が和食好きだから1回は和食挟む
よっすぃ〜とお揃いのiPhoneカバーは充電しづらくて持ちづらいので外した
・5年前と変わったとことは体が冷えるのでストールを巻いている
・1回目の放送が流れると声の高さにビックリ
よっすぃ〜から電話。梨華ちゃんの「んーどしたぁ?」が可愛かった(^_^)
・昔よっすぃ〜CBCでラジオやってたのに呼ばれなかったことをスタッフに抗議w。61周年は二人でやりたいと直訴
・電話を切ったあとリスナーから二人がさっきイチャイチャしてたとメールが来ると「みんなの前でそんなイチャイチャなんかしませんよ」


スジャータのCMとかジングルとか昔のままで懐かしかったです。適度な噛み具合も変わってませんでした。また5年後やりたいとか来年よっすぃ〜とやりたいと言ってたので期待します。いしよしの電話の切り方が聞けたのはなんか得した気分。
「今夜に限らず復活しちゃえばいいじゃん」に賛成!