2010-06-01から1日間の記事一覧

リンク元

『Jc&Jk女子中高生女優オーディション』 ふたを開けたらkがいなくてsがいた。

テレビ東京早朝試験電波PVリスト(※ハロプロ関係のみ)

青春コレクション モーニング娘。 君が主役さっ! 北神未海(cv.小川真奈) with MM学園合唱部 お願いだから・・・ 真野恵里菜 夢見る 15歳 スマイレージ 時間は全て60秒。

表紙

◇an weeklyに道重さゆみさん。 ◇週刊ヤングジャンプに真野恵里菜さん

ブログ

元℃-ute有原栞菜さんのブログが開設されましたね。またテレビで見れるかな。あと元カントリー娘。あさみさんのブログ、亀井絵里さんの妹でタレントの亀井理那さんのブログも始まりました。

JOGLIS+(東京FM)

オープニングから「こんばんはーそしてただいまー、うれすぃ〜、たのすぃ〜、よっすぃ〜!」と飛ばし気味。「ヨーロッパツアーをやれたっていう嬉しさ、楽しさ」「海外のファンに触れ合えて嬉しかった」話を語ってくれました。女性ファンも多かったとか。 ヨ…

やりすぎコージー(テレビ東京 31日)

藤本美貴さんが出演。 iPhoneの特集で、タレントがiPhoneで遊ぶ姿を数人連続して流すCM風映像の中の一人として映ってた。

世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ 31日)

里田まいさんが出演。 マッチ棒を動かして形を変えるクイズでまいちゃんがなんと一抜け。どうして分かったのか尋ねられ「ちょっと自分でもその時の記憶ないですね」w

感性の法則

HANGRY&ANGRYが初のヨーロッパツアーから昨日無事帰国しました。ライブの模様はyoutubeや写真を現地の人が大量にupしてくれたおかげで知ることができます。梨華ちゃんとよっすぃ〜が密着するとヒューヒュー言う人がいたり目が合って嬉しかったという人もいてファ…

感性の法則