JOGLIS+(東京FM)

オープニングから「こんばんはーそしてただいまー、うれすぃ〜、たのすぃ〜、よっすぃ〜!」と飛ばし気味。「ヨーロッパツアーをやれたっていう嬉しさ、楽しさ」「海外のファンに触れ合えて嬉しかった」話を語ってくれました。女性ファンも多かったとか。
ヨーロッパ滞在中もトレーニングを欠かさなかったみたい。梨華ちゃんに「一緒に走ろう」と誘ったら「うん私ね、いいのいいの。帰ってからエステ行くから」と断られたのが面白かった。「一緒に走ろう」の声がすごく可愛い。


今日はいつもよりトークが長く、HANGRY&ANGRYのAngeliaも流れたので大満足です。交通情報と天気予報もちゃんと言えました(^_^)。やっぱりよっすぃ〜の声聞くと心が落ち着きます。