つながるセブン(J:COM 19日)

仙石みなみさんが出演。
最初の15分見れなかった...orz
ドナルドダックのぬいぐるみに小倉「これ女の子的にはたまらない感じ?」→仙石「たまらないですね。ベッドの上に置いておきたいですね」。


ゲストのSUPER☆GiRLSの田中美麗さんとみなみちゃんが対決。仙石「年齢的にもちょっと先輩になるので負けられないですね」→小倉「仙石みなみお姉さん発言が多いです」→仙石「ハタチになるとそうなります」。
1回戦はたたいてかぶってジャンケンポンで勝負したけど1-2で負けた。っていうかジャンケンほとんど負けてた。弱いなー^^;
2回戦はお茶が二つ用意され、片方はせんぶり茶でもう片方は普通のお茶でどっちかを選んで飲んでせんぶり茶を飲んだ演技が上手にできたほうの勝ち。しかし実は両方普通のお茶だったとバラされ、演技が上手かった田中さんの勝ち。
3回戦は滑舌力対決。ここはみなみちゃんが早口言葉を見事に言い切って勝利。小倉「いつものんびりしてるのにねえ」→仙石「早口言葉だけは速いです」。


視聴者投票により頑張ったのは田中さんと決定してみなみちゃんが顔に落書きされてしまった。24日も出演します。