ヒルナンデス!(日本テレビ 5日)

石川梨華さんが出演。
1,000円台で食べられる店を巡る企画。まずは『天婦羅 いせ』。
・天ぷら料理は「大好きです」
・「今気づいたんですけど天ぷら屋さん来たの初めてです」「こうやって揚げるのとか初めて見る。音聞いてなんか聞いたことない音だなって」
・ドリムスメンバーが結婚したことについて?→「いろいろ家事とかもどっちがやってるの?とか主婦同士がどこのスーパー安いよとか。私も早くしたいなって思うんですけど」
・次に結婚しそうなメンバーは?→「私の願望としてはやっぱり中澤姉さんに。そしたら私ももし相手が現れたら私結婚しますって言いやすい。先にもし現れちゃったら言いづらい」


2軒目は『カフェ エメ・ヴィベール』。白ワイン以外だと日本酒を飲むとか。最後のほうはアルコールが回って楽しくなったのかいとうさんと一緒におかしなポーズしたり面白かった。