Tokyo,Boy(東京MX 6日)

出演:吉澤ひとみさん
今週と来週は『世界に誇る日本人』特集。
46歳独身の武田修宏さんの話のあと、
吉澤 「私も、今結婚の話出ましたけど私も今年28になるので、いい大人なのでちょっといい人を見つけたいなと」
塙  「中澤さんとかもお子さん生まれて」
吉澤 「そうなんですよ。仲間がどんどんどんどんおめでたいことが」
テリー 「どういうのがタイプなの?」
吉澤 「そうですね、えっと・・・武田さん以外なら」


よっすぃ〜はエアー書道を体験。
レッドブル・フリースタイルフットボール世界大会優勝者の徳田耕太郎さんも出演してた。よっすぃ〜はリフティング3回だった。菅原佳奈枝さんが出場した予選は観に行きました。
最後に手だけでフルートのような演奏をするハンドフルート奏者の人。手だけで奏でているとは思えないその独特の音色に「やばい。ウソでしょ!?」「なんかもう感情が・・・」と驚きを隠せなかった。続きは次週。