2011-04-25から1日間の記事一覧

リンク元

『小林恵美』 元carezza。この前よっすぃ〜が出演した志村けんさんのラジオ番組でよっすぃ〜の顔好きと言ってた。

【プロレス・統一地方選挙】

昨日の選挙で若松市政(北海道芦別市)、木村健悟(東京都品川区)、西村修(東京都文京区)、土方隆司(埼玉県狭山市議)の(元)プロレスラー4人が全員当選。ついでに木村健悟の洋子夫人(目黒区議)も6選を果たした。どうやら西村の参謀にセッド・ジニア…

おはスタ(テレビ東京)

小川紗季さんが出演。 おもちゃのボウリングで小島よしおさんに勝って顔に落書き。自分で書いたのに大ウケしてた。 インコのハッピーがなかなか喋ってくれない。。。 今日のハッピーネームは”か”で「花音、花音、花音。花音ちゃん友達」。

クイズ・タレント名鑑(TBS 24日)

石黒彩さんが出演。 遊園地にいる名前を思い出そうとして出ないギリギリ有名人を探す企画で出てた。結局見つけたのはFUJIWARAの藤本さんでブログのタイトルから名前を思い出した。でも石黒さんは普通に芸能活動してるし全然ギリギリ有名人じゃないと思います…

鴻上尚史と里田まいのサンデー・オトナラボ(ニッポン放送 24日)

里田まいさんが出演。ゲスト;安倍なつみさん、保田圭さん。 まいちゃんが4期オーディションでモーニング娘。は歌が下手と言ったことについて突っ込まれて「いや大先輩ですから」「若気の至りってあるじゃないですか」「高校3年生だったんでね」と汗汗な弁解…