鴻上尚史と里田まいのサンデー・オトナラボ(ニッポン放送 24日)

里田まいさんが出演。ゲスト;安倍なつみさん、保田圭さん。
まいちゃんが4期オーディションでモーニング娘。は歌が下手と言ったことについて突っ込まれて「いや大先輩ですから」「若気の至りってあるじゃないですか」「高校3年生だったんでね」と汗汗な弁解。


なっちはドリムスの振り付け担当夏まゆみさんを「リハーサルだからって手を抜くと怒鳴られる」。昨日のライブ行かれた方のレポ読むとすごい良かったみたいで、キャリアのあるドリムスメンバーを更に厳しくしごいたことでその結果に結びついたんじゃないかなと思います。
ブランクはあっても体は忘れてなかった。圭ちゃん「音かけると自然と体が動く」。
なっちは中澤さんを「丸くなりすぎて。あの当時を考えると」。


圭ちゃん、「客観的に見たときに私はすごく素敵な場所にいたんだなって思ったんですよ。だから自分が出てからのほうがすごくモーニング娘。ってグループを更に愛しいと思ったし、私はすごく恵まれた場所にいたなっていう感謝の気持ちってすごい増えましたね」。
ファンの私は今のメンバー、未来のメンバーにもそう思ってもらえるように応援するだけです。