イキだね!わたしの東京時間(NHK 17日)

http://www.nhk.or.jp/iki/backnumber/17.html
中澤裕子さんが出演。
照英さんと神宮外苑周辺を巡った。初対面の照英さんは「ピチピチしてますね。若いですね」。中澤さんの脚はダイエット効果か筋肉質で引き締まってます。
エンゲージリングをはめて「薬指だけは細いんですよ」。
スポーツバイクトレーニングのお店に行き「私、自転車実はあんまり乗れないんです」。よっすぃ〜とのタンデム自転車旅、この前の中学生日記でも普通に乗ってたから全然そんな感じしなかった。


具材を選んでオリジナルパスタを作ってくれるお店で生ハムを見つけ大きな声で「大好き!」。結局チョリソー、生ハム、ゴーヤー、万願寺トウガラシを入れたその名も”肉ほとばしる情熱パスタ”完成。
格好いい男性店員が結婚してると知り「はい消えたっ」w


ツリーハウスの屋根に上らせてもらった。「わりとね、下向いて歩いてることが多くてぶつかったり転んだりすることも多々あるんですけど、ちゃんと見上げて生活すれば楽しいこといっぱいあるじゃんって」。