ミューサタ(フジテレビ 11日)

Berryz工房が出演。
嗣永さんの特技は”モモアタック(おしりずもう)”。「Berryz工房で一番可愛い嗣永桃子でーす。よろしくお願いしまーす」。これが午前4時に放送されてたと思うと・・・。
松尾アナがメンバーみんな嗣永さんが一番可愛いと思ってるか尋ねて嗣永さんが「はい、みんなそう思ってて」と言うと異論噴出。


結成7周年に佐紀ちゃんがコメント。「最初は、結成されたときはスターティングメンバーだから変わるかもしれないって言われてたんですけど、メンバーは一人卒業したんですけどずっとこのメンバーで来てるので団結力はどのグループにも負けないなと思います」。


一問一答は嗣永さんと佐紀ちゃんが答えたけど嗣永さんが何か言うたびに集中砲火を浴びる展開。千奈美ちゃんに愛の弾丸を放つと茉麻ちゃんが目を手で守ってあげた。千奈美ちゃん「なんとも思わない。もうなんかちょっとイライラしてきました」「今日は特に酷かったです。ずば抜けて今日は酷い」。嗣永さんにいちいち可愛さアピールされた梨沙子ちゃんの被害も相当なものでしたw