PON!(日本テレビ 26日)

Berryz工房が出演。
キラキラ衣装のBerryz工房を前に思わず立ち尽くす岡田さん。
最近ももちがクローズアップされて他のメンバーのイライラが溜まってるという話で、清水「だいぶ溜まってます。今日(ももち)一人だけピンマイク」→嗣永「これは音声さんがももちにメロメロだから付けてくれたんです」。他のメンバーも熊井ちゃん「アイドルじゃなくてお笑い芸人さんみたいになってて、もうオチとか分かってるんですよ」、千奈美ちゃん「正直に言ってしまうとそもそもももちが苦手なんですけど。人間的にダメなんですよ」と総攻撃w


ということで他の6人が15秒の自己PR。
佐紀ちゃんはダンスが得意と言いcha cha SINGのフリ。
熊井ちゃんは「Berryz工房スカイツリー、マイペースな熊井友理奈です」。15秒しかないのに「マイペースな〜」と言ってくまくまトークが始まるのではと他のメンバーは不安な様子。結局耳を動かす特技を披露。
千奈美ちゃんは「将来の夢はアシカのトレーナー」。円周率を44桁言った。
茉麻ちゃんは「目がチャームポイントなので」とキメ顔。
雅ちゃんはバトン。
梨沙子ちゃんはケイン・コスギさんのものまね。


c/wの『ももち!許してにゃん体操』をももちが宣伝し、岡田さん「すいません徳永さんいかがですか?」→徳永「苦手です」(キッパリ!)。