さんまのスーパーからくりTV(TBS 12日)

矢口真里さんが出演。
「今アイドル戦国時代って言われてるんですけど、だから今デビューする子達は本当大変だなって。私達本当ラッキーだったなって」「私達歌本当に歌下手ですから。今ちょっと大丈夫ですけど」。


かえうた王予選にTHE ポッシボーが出場した。つんく♂さんからアイドルとは無関係の仕事を課せられた不満をYeah! めっちゃホリディに乗せて歌いました。

つんく♂はちょびっと意味不明 なんでもかんでもやらすんじゃ
〜カット〜
毎年田植えに 駆り出されている
でもやるのさ雑草取りとかね アイ・がも・いると・助かる
つれー!めっちゃ腰痛ぇ コンバイン購入希望
秋!ズバッと鎌タイム
新しいプランを 噂で聞いたけど
南京玉すだれ

昨日は後藤夕貴さんの18歳の誕生日でした。ポッシボーも今年でデビュー5周年を迎える。メジャーで発売したシングルは5枚ともオリコントップ10に入ってるしそろそろ新人扱いされないプロデュースをしてあげてください。