美女学(テレビ東京)

真野恵里菜さんの”アイドル手相鑑定”に久住小春さん、森咲樹さん、吉川友さんが出演。
仕事運を観ると言う真野ちゃんに小春ちゃんは「観れちゃうの?」「嘘だ嘘だ。うさん臭い」となぜか疑いの目。鑑定の結果きっかちゃんが1位になってきっかちゃん号泣。「テンション上げれます」。「でもこれが本当一番心配だったので」。
2位は小春ちゃん。前回の金運と同じ順位ですね。「一緒じゃん、うさん臭い」w。小春ちゃんの運命線は指のほうまで伸びてて、真野「自分で切り開こうとする意思があるので。自分で何とかしようっていう。どうですか、自分で結構将来のこと考えてこうしたいとか」→久住「そういうのは強いですね」。
3位は森ティ。真野ちゃんによると種を蒔いてる状態なんだとか。


きっかちゃんの手相にはラッキーMという全てにおいてラッキーな線がある。小春ちゃんは手のひらにほくろがあってこれは勘違いしやすい人。勘違いしやすいか聞かれて久住「ないですよ!結構うまくいってきましたよ」→真野「それも勘違い」→久住「あ!」。


愛ちゃんと9期メンバーが出演した音流の収録の様子。本番前フクちゃんとえりぽんがイチャイチャしてた。ズッキの昆虫ものまねを気に入った増子さんが収録後にカマキリをリクエスト。彼女の全力力、好きです。
月刊Melodix!では歌収録。可愛いセットに目を輝かせた。ヤッシー「本当に楽しめました。心から楽しめたって感じです」。フクちゃん「間違えずにできたので、元気にできたので良かったです」。れいなちゃん「印象的にはなんかみんな緊張してないのかなって思いましたね。全然いいと思います」。


スマイレージは『恋にBooing ブー!』のジャケ写撮影。若いときにしか着れない衣装ってありますからね。あれはあれで良いんじゃないでしょうか。別バージョンのは黒い服で大人っぽい。
福田 「大人っぽい服を着るのは普段あんまりないから、メイクとかも髪型とかもみんないつもと違う感じにしてもらってすごい新鮮でした」
前田 「ピンクの衣装のほうは結構かわいい目になるのかなって思って、黒いやつはすごい格好いいジャケットになりそうだなって思って楽しみです」
小川 「すごいいつものスマイレージとはちょっと違って結構格好いい目といつもと同じような面白目の色んなスマイレージが楽しめるジャケットになるんじゃないかなと思います」
和田 「ブーちゃんから大人への確変が見れると思います」。