おはスタ(テレビ東京)

久住小春さん、リルぷりっ和田彩花さん、前田憂佳さん、福田花音さん)が出演。
昨日から新しくなったセットのクッキーの机にかぶりつこうとする小春ちゃん。「冗談だよ冗談」。ツインテールが可愛い。
オウム拳を披露した。鷹拳との違いは鷹拳は爪でオウムは拳はくちばし。
”筆箱の鉛筆を1本だけ逆さまに入れておくのは友達募集中の合図”というのをリルぷりっと小春ちゃんとえりかちゃんがコント形式で見せてくれました。えりかちゃんが間違って筆箱にバナナを入れてきてしまい小春ちゃん「そんなバナナ」→リルぷりっ「そんなバナナって古っ!」。サキチィーがいたらスマイレージ全員揃ったんだけどなあ。でも十分面白かったです。