つながるセブン!(J:COM 5日)

仙石みなみさんが出演。
番組開始1周年ということでアシスタントが全員集合。平成3年生まれと言うと驚かれた。


仙台市一番街での街角コンサートのニュースのあと、
小倉 「仙石みなみはあの辺見るとやっぱ懐かしい?」
仙石 「懐かしいですね。本当に友達や家族と歩いてた本当に身近な場所なので」。


初出演の時の映像が流れました。『ガッタス流 LIVETOUR 2010 SPRING』の映像も流れてみなみちゃんのパフォーマンスに出演者はビックリ。
仙石 「ライブになるとなんかテンションがおかしく・・・おかしくってっていうかすごい盛り上がっちゃって自分の中ですごい熱くなりますね。ライブの時は」
小倉 「ライブ楽しい?」
仙石 「すごい楽しいです。お客さんがすごく盛り上がってくれて、もう一緒にジャンプとかしてくれるんでもうすごい熱い空間になってます」


他のアシスタントの女性は皆年上で、「みんなすごいお姉さんオーラが漂っていて、なんか私、なんかすごい子供っぽいなって改めて思ったりとか」。アシスタントの方達から「可愛いね」とか「若い」とか渡辺枝里子さんには「抱きしめたい」って言われてました。


・渡辺枝里子さんのブログ⇒http://ameblo.jp/eriko-watanabe/day-20110405.html
杜野まこさんのブログ⇒http://ameblo.jp/morino-mako/entry-10853406221.html
福田麻衣さんのブログ⇒http://fukumaiblog.jugem.jp/?eid=4207